大巨人倒れる!!!!!?

皆さんこんにちは!!!

茅場町店 金井です。

 

さて、大巨人こと木住野先生がシリーズ化してきた感じですが……。

大丈夫でしょうか。

 

あまり為になる内容ではないのですが、

楽しい事は皆さん好きだと思いますので

これを読んで少しでも元気になったらいいなぁ

という思いで書かせていただきます。

それでは、しばしお付き合いください。

 

今日は、木住野先生がお店の内装を変えようと奮闘していました。

ネジを木にドライバーで入れていきますが、

これがなかなか上手くいかない。。。

そして私がアドバイスをするのを全く聞かずに、

持ち前のパワー、腕力を使い強引に進めていきます。

すると

どうでしょう。。。

 

うわ〜手がパンパン 足もいたい!!!!!

もぉ〜やだ〜〜ぁ

金井先生お願いしまぁ〜すぅ。

そして、相変わらずの巨体をベットに寝そべらせるのでした。。。

 

こんな感じで、

お店の空間もお客様が満足していただけるように

奮闘しつつも、改善していきますので

今後ともよろしくお願いします。

整体院 人の手 茅場町店

金井 日出紀

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です