健康とは?

こんにちは

整体院人の手 茅場町店 金井です。

皆さん健康ですか?

健康な方は、これを読んでないと思いますが。。。

何かしらお身体の不調を抱えて、日々忙しく働いてるのではないでしょうか?

うぅ〜肩がぁイテェ〜!!!

腰っキツっいぃ〜!!!

膝が痛いぃ!!!

お辛いですよね。😭

なかなか普段から、身体のメンテナンスはできていないのではないでしょうか?

お身体は、使いすぎても使わなすぎても不調が出てきます。

機械や車でも、ほったらかしていたら、

いざ動かそうとしたら動かない、壊れたなんて事になると思います。

物ならば代わりを買えばなんとかなると思いますが、

身体は代わりがありません。

是非、日頃からメンテナンスを意識して生活してみてはいかがでしょうか?

身体はいきなり痛くなる事はあまりなく、日頃から疲れが溜まったままになっていて

メンテナンスできてなかったことが原因です。

1度や2度で表面的に痛い症状がなくなったとしても、まだまだ奥に凝り固まった所が残ってます。

症状が再び、戻ってしまわないように、最低半年は続けて通っていただき

根本的に治していきたいですよね。

整体院 人の手では根本的に痛みの出ない身体、健康を目指しています。

続けることで辛い日々を、明るく楽しい日々に変える事ができると考えています。

是非、一度お越しください

お待ちしてます。😃

整体院 人の手

茅場町店 金井 日出紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビタミンたち

次の記事

桜咲く