半袖

みなさんこんにちは

茅場町店 金井です。

最近はめっきり寒くなり、もう外を半袖で歩くのはきついですね。

さてお久しぶりですが、また近所のスーパー銭湯に行って来ました。

なにやら、入るやいなや、おじいさんが店員にブチ切れています。

あいつのシャワーがおいらにかかってくるんじゃ〜ゴラぁっ

いい加減にしろっ!!

ふぅ〜怖い怖い、そそくさとその場をはなれつつ、

私は大好きなジェットバスへ向かいます。

あぁ〜気持ちいい。。。

圧が最高〜。

極楽、極楽ぅ〜とその時

んっ なっなんだあの体勢は。。

なにやら斜め前にある電気風呂にいるおじさまが、

そのおみ足を真横にピピイ〜ンとのばしているではありませんか。。。

バレエの選手ではなさそうですが。。。

なっなぜそんな体勢なのですか?

おそらくなにかの奥義を修行しているのでしょう。

か〜め〜はぁ〜めぇ 。。。

パアァーーーー。 

 

さて、ジェットバスを堪能したあとは、足湯で足つぼを刺激します。

すると横では、とてもリズミカルに足つぼを押す、おじさまがいます。

ズンドコどっこい、ズンドコドコドコととても激しく足を動かしています。

おそらく、このおじさまは毎日ここで足つぼ修行を積んでいるのでしょう。

わたしには、とても痛くてそんなに激しくできません。

足あげおじさんや、足つぼズンドコさんをしりめに銭湯をあとにしました。

今日も、先人達の技を見れてよかったなぁ。

あぁたまにはどこか、旅行に行って温泉でゆっくりしたいなぁ

みなさまは、最近ゆっくり身体を休めていますか?

年末にかけて大忙し、身体が悲鳴をあげてるんではないでしょうか?

日頃のメンテナンスはとても重要です。

是非、人の手にお越しください。

日々の疲れを取り除き、リフレッシュできると思います。

それではスタッフ一同、お待ちしてます。

整体院人の手 茅場町店

金井 日出紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です